蕎麦痩せ

蕎麦ダイエット実践記

蕎麦ダイエット「その後」1週間後リバウンド無し!体組成計の数値を赤裸々公開

蕎麦ダイエットを1週間続け、無事効果があって1.1キロ痩せたアラサー女子です。

その後、リバウンドが無かったか、気になりますよね?

食生活を戻しても、無事「リバウンド無し」だったので報告します!

蕎麦ダイエット「その後」1週間後リバウンド無し!

蕎麦ダイエットリバウンドする?

まずはおさらいから。

蕎麦ダイエット終了時の体重・体脂肪はこちら。

2022年1月11日

蕎麦ダイエット終了から1週間経った数値はこちら。

f:id:mio-mama-140:20220122230359j:image

体重が、ダイエット終了時点から0.6kg増えてますが、元が43.4kgだったのでリバウンドという程ではありません。

1/11はウンチ出した後の計測だったけど、
1/19はウンチ出なかったし・・・。

蕎麦食べてる間は毎日スルッと出てたのにね!

蕎麦ダイエット1ヶ月チャレンジの目標(効果ある?)

蕎麦ダイエットのリバウンドがなかったことで更に気を良くした私。

「もう1ヶ月続けてみよう!」

という気になったものの・・・正直これ以上の体重減少は見込めません。
(もう標準体重なので)

でもね・・・体重が低くても、体はポヨンポヨンなんです~~~!

  • 下腹ポッコリ
  • 姿勢が悪い
  • すぐ腰痛になる

を何とかしたい!
だから次の1ヶ月は、ちゃんと筋トレと組み合わせますよ!

体組成計の筋肉スコアが「1」って、全然筋肉無くてヤバすぎでしょ~!

1週間の蕎麦ダイエットが終わったとき、こんなこと言ってましたしね↓

不思議なもので、ダイエット成果が出ると、次はもっと効果を出すために筋トレしようって思えるんですね!
急に腹筋とか始めちゃいましたよ(笑)

果たして効果の程は!?

乞うご期待❤

↓前回の記事はこちら↓

 

sobadiet.hatenablog.com